link

シャンプー&トリートメント使い切り爆笑













もらいものですおねがい








水垢すごくてすみませんガーン

















美容室専売品なのかな?キョロキョロ




美容室で買ったものをいただきました照れ









少ない量でも泡立ち良かったですニコニコ







香りは可もなく不可もなくって感じ照れ







トリートメントはけっこう重めニヤリ





ロングヘアの私にはいいかもしれないけど

ベタつきがちな人は

向かないかもしれないですねえー








値段わからないですが

きっとお高いと思うので

リピートはなしですニヤリ