COSRX

The 6 Peptide Skin Booster使い切り爆笑













Qoo10メガ割で買ったCOSRXのセットの中に

入っていましたが

これは確か現品サイズの

おまけだった気がしますラブ









スキンブースターセラムなので

スキンケアの1番最初に使っていましたニコニコ








おまけなのに150mL入りは素晴らしいラブ






量もそれなりにあるので

使い切りまで時間かかりました〜えー















これを使うことによっての毛穴とか弾力への

効果はイマイチ実感できませんでしたが

そのあとに使う化粧水の入りは

とても良く感じました口笛





香りは特になかったかな?照れ



サラッとしていて使いやすいですおねがい









リピートありかもと思えるお品でしたウインク





本当にリピートするかは少し悩みますニヤリ