もう年末ですね。受験も大詰めのはず。 | 2024年関西中学受験組。桜よ、咲いてください!

2024年関西中学受験組。桜よ、咲いてください!

2024年1月中学受験予定の息子がおります。
毎回の公開模試で一喜一憂してしまう母とその息子。時々、家族のことなど綴ろうかと思います。

あっという間に前回の投稿から一ヶ月もすぎていました。

こわいです。次はもう受験終わってから?不安


プレ入試も終わって、良い結果も悪い結果もあったけれど、本人にスイッチが入る気配はなし。


昨日も喧嘩。このままで受験日を迎えていいのでしょうか?だめよね悲しい


もう何も言わずに見守るだけの方が心穏やかに受験日を迎えられて精神的にもいいのかな?

でも。何も言わないとやらないけど。

迷える母です真顔