公開模試にプレ入試 | 2024年関西中学受験組。桜よ、咲いてください!

2024年関西中学受験組。桜よ、咲いてください!

2024年1月中学受験予定の息子がおります。
毎回の公開模試で一喜一憂してしまう母とその息子。時々、家族のことなど綴ろうかと思います。

あっという間に11月も終わりに近づいていました。気づいたら泣き笑いこわすぎます。このまま気づいたら当日になっていそうです不安


最後の公開模試。まさかの好展開。はじめて笑顔で終われました飛び出すハートもちろん我が家の坊ちゃんとってではありますけど。でも母は嬉しいニコニコ


でもプレテスト は一喜一憂です。良いところもあれば悪いところもあり、息子の機嫌も悪くなったり良くなったり、母も翻弄されています真顔ニコニコ


良くても悪くても、自分の苦手を克服するのが大事であって、良いから何もしないとかじゃなく悪いから何もしたくないじゃなくて(結果どちらでも何も進まないガーン)苦手に向き合って、今より出来るを増やして欲しいのに。

結局、困ってます。坊ちゃんが4年生から困り続けているので、顔が困った顔になってる気がします悲しい


早く終わって欲しい気持ちと早く当日が来てしまうと怖い気持ちと板挟み