公開模試③結果 | 2024年関西中学受験組。桜よ、咲いてください!

2024年関西中学受験組。桜よ、咲いてください!

2024年1月中学受験予定の息子がおります。
毎回の公開模試で一喜一憂してしまう母とその息子。時々、家族のことなど綴ろうかと思います。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁネガティブ


算数と理科はまぁまぁでした。国語の点数が今まで見たことない点数でした。もちろん偏差値も。


さすがに本人も慌てた様子で塾から出てきてすぐに報告してきました。

国語がかなり低くて、今まで国語の宿題、塾でパッと終わらせてたから、家でもしっかりすると。

いや、してなかったんかーい魂が抜ける


志望校、変えないと行けないのかもしれません。算数と理科が伸びてきてたので辛いなぁ悲しい


先生に相談してみます。なんて言われるんだろう。