コロナ禍の小さな運動会【CM風VLOG】 | yohi55since2020のブログ

yohi55since2020のブログ

今はVLOGがメインに投稿です。たとえ平凡な人生に思えたとしても、1人ひとりのドラマチックな歩みを大切な人のためにあなたが存在した証として、動画や小説でカタチにできたらいいなと思います。マーケティングとは離れた場所。

ブログを読んで頂く皆さま

いつもありがとうございますニコニコ

 

台風が過ぎ去り、朝や夜は肌寒い感じになりました。

先週、コロナ禍で3回目の運動会になりました。
 コロナでなければ競技数ももっと種類があって、お昼を一緒に食べて、
午後からも競技というのが一般的なのかもしれませんキョロキョロ

移住先の学校は児童の数も少なく、小中一貫校になるので中学生と一緒に運動会ですニコ
一緒に並んでいると中学生がとても大きく見えて、何となく頼もしく感じます。

何度も書きますが子どもの成長はあっという間で、時間が経つのが早すぎます。

単身赴任中は一緒にいることが出来ませんでしたが、こうやって学校行事に参加できて良かったです✨
思い返せば3年前の緊急事態宣言が出るか、出ないかのタイミングで移住を決断して良かったです。

2段階移住も終わり、これからは自然を満喫しながら過ごして行ければいいなと思いますウインク