休日はなるべくデジタルデトックス(CM風VLOG) | yohi55since2020のブログ

yohi55since2020のブログ

今はVLOGがメインに投稿です。たとえ平凡な人生に思えたとしても、1人ひとりのドラマチックな歩みを大切な人のためにあなたが存在した証として、動画や小説でカタチにできたらいいなと思います。マーケティングとは離れた場所。

読者の皆さまへ

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

休日はなるべくデジタルデトックス。
 

日頃はPCに向かったカチカチとお仕事したり、

娘はタブレットを触っていたりとそういう日が多いので、

なるべく外で遊ぶことを心がけています。

 

ここの公園はたまに誰もいないときがあり、

撮影しながらのびのびと遊ぶこともでき、

リピートする公園ですチョキウインク

 

過去動画にも何度か使用してします。 

 

たくさん遊んだ後の渇いた喉を清涼飲料水で潤すのもいいですねグラサン

 

今回の使用曲は、「Brand New World/すいっち」です。

フルで使用させていただきました。