いつまで一緒に写ってくれるかな? | yohi55since2020のブログ

yohi55since2020のブログ

今はVLOGがメインに投稿です。たとえ平凡な人生に思えたとしても、1人ひとりのドラマチックな歩みを大切な人のためにあなたが存在した証として、動画や小説でカタチにできたらいいなと思います。マーケティングとは離れた場所。

ブログを読んで頂く皆さまニコニコ

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

子どもの成長は感じているよりも早く、本当にあっという間おねがい
「いつの間にかこんなことが出来るようになっている」や「こんなことに興味を持っていたんだ」という

気づきも多いです。

成長している時間に嬉しさも感じながら、一方で寂しいなという気持ちもどこかにありますプンプン

写真や動画も今は一緒に撮ろうと言ってくれるけど、いつまでかなって考えるときもあります。

そんな時間の流れを感じながら日常の中のタカラモノに出会えることに感謝ですねニコニコ

 

 

 

久しぶりにチャンネルを更新しました(チャンネル名 YOHI55_シンプルな映像_CM風VLOG)