<

小平の里 キャンプ場レポート 

 

令和5年のゴールデンウィークに群馬県みどり市にある小平の里(おだいらのさと)に家族でいってきました。蓮田市の自宅から、一般道をしようして2時間15分くらいで着きました。キャンプに出かける時のご参考にしていただければ幸いです。

テント・タープのをしないで、バンガローに宿泊をしました。近くにある親水公園もあわせてご紹介をさせていただきます。

 

基本情報

小平の里(おだいらのさと)キャンプ場

群馬県みどり市大間々町小平甲495

TEL 0277-72-2148

HP http://www.odairanosato.com/

 

感想

5月なので夜は寒かったです。貸し布団などもありましたが、持ち込んだ寝袋などを使用しました。

入場料は大人250円、小人200円と安くバンガローも一泊3,500円と安かったです。ただ、バーベキューは指定された場所でしか出来ずに別途費用が発生しました。温泉ではないですが、遊湯館が近くにあり便利でした。 

オートキャンプではないので、駐車場からバンガロー前まで軽トラで荷物を運んでもらいました。結構坂がきついので、歩きだと大変です。

以下写真を使用してご紹介をさせていただきます。

 

キャンプ場入口です。

(右に管理事務所、左に入浴施設の遊湯館があります)

 

 

管理事務所はこじんまりとしています。 

 

入浴施設の遊湯館です。 大人350円 小人250円でした

 

 

バンガローの写真は撮り忘れてしまいました。(すいません)

 

トイレのです。男性用しか確認していませんが綺麗に管理されていました。

 

バーベキューをする場所です。私はここを利用しました。鉄板、墨がセットで1,300円で利用できました。

 

キャンプ場から車で2分くらいの場所にある親水公園です 幼い子供でも楽しめました。

写真は左の建物がトイレです。

 

写真に写っているのは長男です。最初は水鉄砲で、途中から

さかな探しをしてあそびました。

 

小平の里キャンプ場はみどり市が運営をしているキャンプ場だけあって安かったです。

個人的にはおすすめですが、バンガロー前でバーベキューができるように改善できれば便利になると

思います。 とても楽しめましたありがとうございます。

 

※上記内容は令和5年5月6日の情報となっています。お出かけになる前に最新の情報をご確認ください。