こんにちは 桜の花もあっという間に散ってしまいましたが、

皆様は いかがお過ごしでしょうか?

 

 私は3月には蓮田南小学校、蓮田南中学校の卒業式、

4月には蓮田南小学校、蓮田南中学校の入学式が開催され、

来賓として参加させていただきました。 母校の入学式と卒業式

という事で当時の自分を思い浮かべながらの参加でした。

 また、蓮田南小学校は新しい体育館になって最初の卒業式と入学式

でとてもすがすがしい式となりました。


 話が変わりますが、3月定例会の報告書が完成しましたので掲載させて

いただきます。 3月定例会は追加議案を含む44議案が提出され、28年度

の予算も審議されました。






蓮田市西口再開発事業については皆様より多くのご意見をいただきたいと

思います。 


今年度、私は雅楽谷の森フェスティバルの実行委員、 はすだ市民祭り事務局も務めさせていただいて

おります。皆様と接する機会も多くなると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。