皆様こんにちは、


寒い日が、ここ数日続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


私も2月前半に生まれて初めてインフルエンザにかかってしまいました。  


27年度最後の定例会である 蓮田市議会 3月定例会が現在開催されております。


3月14日(月曜日) AM9:00には私の一般質問の出番となっておりますので、ぜひお時間の取れる方


は傍聴にいらしてください。


 私の一般質問は下記の通りです。

 

                              記


1 蓮田駅西口第一種市街地再開発事業について

 (1)平成27年度事業計画の進捗状況について

  (ア)都市計画変更の進捗状況は。

  (イ)事業計画変更の進捗状況は。

  (ウ)ビル基本設計の進捗状況は。

 (2)地上27階建て地下1階の計画で事業を進めるうえでの問題点は。

 (3)平成28年度及び29年度以降の予定は。


2 大波踏切周辺の事故防止対策について

 (1)JR東日本との協議の結果は。


3 見沼代用水瓦葺掛樋跡の保存と近隣の活用について

 (1)今後、上尾市と連携して観光名所として活用していくのか。

 (2)蓮田市として整備する予定は。


と大きく分けて3門の質問となっております。


答弁の内容は http://smart.discussvision.net/smart/hasuda/

こちらで 当日はライブ放送、 約10日後には動画として観る事が出来ますので

よろしくお願いいたします。


私の議会報告は 年に4回作成しております。 ご希望の方は k_yohi2001@yahoo.co.jp  まで

ご連絡ください。