昨日の苦情の件で

 

警察に相談に行ってきました。

 

 

 

「カウンターで立って相談する」

 

 

 

 

そんなイメージだったのですが

 

相談室に通されて、本格的に事情聴取されました。

 

 

 

…おお、ドラマの世界…。

 

 

 

奇妙な興奮を覚えましたが

 

詳しく、細かく経緯を説明しました。

 

警察の方も

 

 

「うーん、この方は精神的にお疲れの方なのかも…」

 

 

そう言われ、

 

 

「あ、わかります。わたしもそうでした!」

 

 

ココロの中で賛同していました。

 

 

 

 

最終的には

 

「また何かあれば連絡ください」

 

で、巡回する交番に一報入れておくとのこと。

 

 

まぁ、そうですよね。

 

 

あと、投書の保存法として

 

クリアファイルに入れるよりも

 

紙封筒の方が指紋が残りやすいようです。

 

 

ちょっとしたトリビアでした。

 

 

 

 

 

できれば今後、何事も無く済みますように…。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。