昨日からの怒りや理不尽さを引きずっています。

 

ただ、前のわたしは

 

 

 

「悔しい…、でもわたしが反論しても仕方ない…」

 

 

「わたしにも悪かったところがあるに違いない…。だから言えない」

 

 

 

自分を責めて、でも悔しさや苦しさは残り

 

 

さらに過食にお酒で酩酊して感情失禁する。

 

 

その繰り返しでした。

 

 

 

「相手も悪い(つーか、今回は本当に)」

 

 

やみくもに他者を責めるのは違いますが

 

よく考えて考えても「おかしい」と感じたなら

 

相手に腹を立ててもよいと思いました。

 

 

 

自分を責めてばかりの人生でしたから、もう味方になってあげないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。