みごとにコロナに罹りました。

 

発熱ピークだった土日は意識がもうろうとし

 

食事もスイカやゼリーのみでした。

 

ブログも書くための姿勢が辛くて無理でした💦

 

 

 

月曜日から解熱し、身体が動かないですがそれでも

 

布団の上でゼリー飲料で栄養補給したり

 
水分摂って過ごしました。
 
 
 
 
倦怠感が強く、立ち続けるというのが難しいです。
 
 
 
そして気になっていた体重測定。
 
 
約-3㎏減っていました。
 
うれしいれど、素直に喜んではいけないやつ…。
 
 
 
 
そーいや昨年入院したときは絶飲食だったのに
 
体重変わっていなかったなぁと思い出すと
 
「点滴」
 
してたんですね。
 
 
点滴ってすごいですね。本当に生命を維持できるくらいの栄養とカロリーを
 
補給できるんですよ。
 
 
 
でも食欲が出てきたときに
 
「口から食べれることはすごいことなんだぁ」
 
 
しみじみ感じてスイカを食べました。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます。