お昼にうどんを作って食べましたが

 

なんだか食べきるのが怖くて残しました。

 

 

 

「もったいないえれど、怖いなら仕方ない」

 

 

 

そう自分に言い聞かせ、安心する量だけ食べました。

 

 

 

 

 

 

 

午後からのどの痛みと身体が熱っぽいです。

 

 

 

 

「うどんを残したのは、太るのが怖いからかそれとも体調が悪いからか?!」

 

 

 

考え込みましたが、とりあえず布団に入っておとなしく過ごします。

 

 

 

 

これから悪化するかなー💦

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。