約一ヵ月前に書いたメモを見つけました。

 

 

 

つーか、すっかり忘れていました💦

 

 

 

何点か書いていましたが

 

そのうちのひとつ

 

 

 

「お代わりをしたかったらする。

 

たくさん食べたかったらできる自分になりたい」

 

 

 

 

そのとき書いた自分は

 

 

「したいけれど、でも怖いなぁ~」

 

 

そう振り返っています。

 

 

 

 

 

そして今も怖いですね。

 

こんにゃく・野菜は安心して食べましたけれど

 

それが本当に「食べたい」食材かは

 

実感していないです。

 

 

 

たまたま見つけたつぶやきでしたが

 

いつかこの夢がかなうといいなと思いました。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。