昨年の今ごろにも書きましたが

 

スイカが好きでして。

 

 

昨日スーパーで中玉くらいのが安かったので

 

一個買っちゃいました。

 

 

 

 

今日はそれを食べるのが楽しみで楽しみで

 

めっちゃとろけそうな顔で切り分けました。

 

 

 

 

 

食べ始めると止まらなくて

 

あっという間に

 

「さんぶんのいち」

 

食べきりました。

 

 

 

量からしても過食になるんだろうなー

 

 

 

そう思いながらも

 

「まぁ、スイカは水分多いし♪」

 

脳内で言い訳をしていました

 

 

 

さすがに腹いっぱいになって

 

しばらく横になって唸っていました。

 

 

 

 

 

昨年は胃腸の膨満もあり、スイカ腹が尋常ではなかったのですが

 

今日は比較的痛みが無く消化してくれそうです。

 

 

 

普段あまり果物を食べないので(過食嘔吐時にトラウマが…)

 

久しぶりに罪悪感無しで食べれた貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。