体重の増加は変わらず。

 

まぁ昨日あれだけ食べたから当然でもありますが。

 

 

 

 

で、例の菓子パンですが

 

とうとう食べました。一個。

 

ほぼ炭水化物と油脂な成分表を眺めると

 

食べる帯に悪いことをしている気分に襲われます。

 

 

 

 

…でも以前ケーキ祭りのときには何個も食べていたのに。

 

 

 

 

体重だって、いつも同じではなとわかっているのに

 

減っているときは気分もよく、調子が良い体で

 

太っていると醜く、早く痩せた状態に戻りたいと焦り

 

そのストレスで逆に過食。

 

 

 

 

多少太っていても自身の身体であることに変わりはないのに

 

体重差で信念が変わってしまう

 

やっぱり自分への安心感がないんだなと考えてしまいました。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。