精神的に前向き?になったのか

 

地域のイベントに参加しました。

 

 

 

 

参加賞で

 

お菓子&パンを数個いただきました。

 

 

パンは菓子パンです。

 

 

 

一年前なら

 

「ラッキー♪」

 

と当日か翌日で消費していましたが

 

止めている今では

 

 

 

 

「どうしよう…」

 

 

 

 

かなり悩んでいます。

 

 

菓子パン一個で300㎉ですよ。

 

今まではこれを数個も食べて吐いている毎日でしたから

 

現在、無駄にせず消費するためにはどうすればいいのか

 

かなり頭を使います。

 

 

 

冷凍して小分けで食べるしかないのかなぁ…。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。