気が緩んでいるときに

 

 

「あー、食べて吐きたいな。…あ、ダメだった」

 

 

そんな欲求が湧いてきました。

 

 

 

スーパーに行って、お菓子や総菜をいっぱい買って

 

心行くまで食べまくりたい。

 

苦しくなったら吐けばチャラ。

 

 

 

それができない(戻ってはいけない)と戒めると

 

 

「残念だな。昔は良かった…」

 

 

懐古的な感情が沸いています。

 

 

昨日も書きましたが

 

わたしは依存症になりやすい

 

いや、すでになっているので

 

「もう大丈夫!」

 

なんて自信満々になれないことをさらに自覚しました。

 

 

 

 

食事は若干多めに食べて対処しました。(嘔吐はもちろんなし)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。