食事量を測って、体重が少し減っていました。

 

というか浮腫みがとれただけですが。

 

 

 

でも、いや、気持ちを抑えないといけないと思いながら

 

 

「やったー!痩せた!!!!!!!」

 

 

内心はヒャッハー!だったのです。

 

 

 

でも日によって数値は

 

上がったり下がったりさらに上がったり

 

現在は数日前より増えている状態です。

 

 

 

 

徹底していた時は

 

時間も同じで真っ裸でトイレも行った後で測定し

 

昨日よりグラム単位で増えていたら発狂していました。

 

 

 

 

現在はテキトーでゆる~くを目指しているので

 

維持したい体重の1~2㎏の範囲なら

 

「まあいいか」

 

と思えるようになりました。

 

 

 

維持したい体重は

 

今まで過食嘔吐してもほぼ変わらなかった数値を基準にしたので

 

体調的にも体型的にも自分に適しているのかなと考えています。

 

 

 

 

でもできれば増えっぱなしにはしたくはないですね…。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。