今はほぼ毎日体重を測っています。

 

 

 

今日は昨日より

 

「1.3㎏」

 

増えていました。

 

 

 

以前なら

 

「ヤベーよ!増えたよ!醜くなったよ‼」

 

かなり焦って、一日中不安でいっぱいでした。

 

 

 

今日は

 

「痩せて欲しかった…」

 

そう思いましたが

 

「一気に増えてるのは、脂肪じゃなくて水分だよな」

 

浮腫みが取れたら体重は減るだろうし、多少増えても

 

「まぁいいか」

 

と許容できました。

 

 

 

 

増え続けてほしくはないですが

 

「体重増える=太った」

 

ではないことをやっと理解し始めたところです。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。