そういえばゴールデンウイーク中でした。

 

あまり外出する気も起こらず家で鬱々と過ごしています。

 

 

 

ずっとグルグル思考で過ごしているとパニックに陥りそうです。

 

なんとか答えを見つけようと検索しまくるのですが

 

決定打にかけます。

 

さらに負のループに入り込む…。

 

ここ数日そんな過ごし方です。

 

 

 

そんな「思考がぐちゃぐちゃ」な状態でしたが

 

家の中もぐちゃぐちゃでした。

 

まさにわたしの頭の中。

 

 

 

物理的に片付けならできるだろうと物の整理を行いました。

 

わたしは昔から整理整頓が苦手なんです。

 

物が捨てられず、かといってどこに置けばいいのかわからず

 

「とりあえず」で置いてまたさらに置いて…。

 

 

 

 

 

今日は一ヵ所だけですが片付けました。

 

メンタルも整理整頓されればいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。