精神的疲労にともない

 

身体の倦怠感が続き、いつも眠い状態でした。

 

そこで

 

 

 

「今日こそは一日中寝て疲れを取りたい!」

 

 

 

眠剤を朝方に追加で飲みました。

 

 

 

マネしちゃダメです。💦

 

 

 

けれどそれくらい「泥のように眠り続けたい」という欲求がありました。

 

 

 

…しかし結果は10時くらいまでしか横になれず。

 

薬の作用でスッキリどころかだるくて辛い。

 

 

 

 

わたしの野望は体内時計に軍配が上がり

 

人体の神秘を感じるとともに

 

思いっきり眠れない悲しさに泣きました。

 

 

 

 

わたしには早寝しかなさそうです…。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。