(●´ω`●)『ちょっと早いクリスマス・パーティー』by アボガドカフェ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(●´ω`●)『ちょっと早いクリスマス・パーティー』by アボガドカフェ

photo:01


第二回ファンミーティング!!!
『ちょっと早いクリスマス・パーティー』

ご来場☆応援☆お手紙☆プレゼント☆
本当にありがとうございました!!!
(*σ・ω・`*)



今回もトーク、エチュードやゲームコーナーではガンガンハッスルしたぁ~☆☆☆
(●´ω`●)YOHらしさ全開!!!(笑)


いや~超スーパーウルトラ楽しかった!!!


こうやって舞台と違って皆とワイワイできる空間は本当に大好きだよ♡♡♡
(●´ω`●)ビバ!一体感!



そして!!!
自称名物コーナー!!!
『弾き語り』もやりましたぞぃ☆☆☆


今回も弾き語りは東方神起さんの曲をやりました!!!

曲名は『Winter Rose』というクリスマスにピッタリの曲!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


打ち込みのトラックに合わせてギターを弾いたので、
いつもの1人で弾く弾き語りスタイルとはまた違って、
演奏にボリュームがあり気持ちよかったなぁ(●´ω`●)♪♪♪

今年はガンガン皆さんの前でギター弾く機会があった事に感謝!!!


今回もスカル&テルミンとやりました!!!
2人ともサンキュー!!!

また次もやろうね~☆☆☆
(*σ・ω・`*)


来年はZEROのオリジナル弾きながら相方フッキーとも歌いたいな☆☆☆
(●´ω`●)にひひ





photo:02


今回の衣装は『スノーマン』!!!

どうかな???

(●´ω`●)もふスタイルでしょ???(笑)

何か前回のパンプキンマンにつづいてユルイ感じがお気に入りだよん☆☆☆



∞Endless∞グッズも大好評でクリエーターとしても最高に嬉しかった~☆

グッズを付けた笑顔の皆さんを見る瞬間は、
本当にクリエーター冥利に尽きます☆☆☆





photo:03


さぁ~!!!

次は来月の『スパイマン』公演!!!

第一期の卒業公演でもあるので皆でより一層一致団結して頑張り皆さんに!!!

『☆最高の笑顔空間☆』

を創りますので期待していてね!!!!!!!



感想やご要望などなど、
お気軽にコメントパワーお待ちしてまする♡♡♡



スタッフさん、キャストの皆も本当にありがとう!!!





(´ ・ω・ `)YOHリーダーasスノーマン(●´ω`●)