☆ちょっと早い(´ ・ω・ `)ハロウィンパーティ☆ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

☆ちょっと早い(´ ・ω・ `)ハロウィンパーティ☆

photo:07


劇団アボガドカフェ 
第一期第一回ファンミーティング★
「ちょっと早いハロウィンパーティー」!!!

ご来場☆応援☆お手紙☆プレゼント☆
本当にありがとう!!!!!!!
★☆(。‐ω・)ノ゙☆★



photo:09


いや~本当に一体感&アットホームなイベントでスーパー楽しかったぁ☆

(´ ・ω・ `)皆さんは如何でしたか???



『自然体なYOH』を観て頂けたと思います!!!

うん☆
僕は普段あんな感じな32歳もふ(笑)
(´ ・ω・ `)にゃは



『一問一答コーナー』では個人個人の内面を掘り下げて観て頂き、

『人狼ゲームコーナー』では皆さんと一緒にガンガン盛り上がり、

スペシャルコーナー『YOH、須加留、テルミン弾き語りコーナー』では新しい一面を感じて頂けたと思います!!!



まぁ何と言ってもハロウィンイベントの『コスプレ』!!!



大公開します!!!

(´ ・ω・ `)いくよ!!!



photo:02


昼は『カボチャマン』!!!

どうしてもカボチャマンになりたくて、はじめて全身タイツ着用(笑)(笑)(笑)

うむ。

未知の感覚でした!!!

(´ ・ω・ `)陽気な感じで良いでしょ???(笑)



そして...



photo:08


夜は『メイド』!!!

いや~笑って下さい(笑)(笑)(笑)

オカマ役は舞台でやりましたが、
ガチ女装は初体験!!!

『スカートって本当にスースーするのね!!!絶対領域ってこういう感じなのね!!!付けまつ毛って重い!!!etc...』



勉強になりました(笑)

『オシャレは我慢』という言葉は女性の為にあるんだな!!!と、実感しました。



photo:04


女装組!!!
スカル、井深カッチーとパシャリ☆

何か不思議な写真だよな(笑)



うむ☆
良い経験出来たし、何より皆さんに楽しんでもらえたので最高さ☆





来月の『カフェマン』公演も期待していてね☆☆☆
photo:05












P.S
photo:06


弾き語りは、
東方神起さん『どうして君を好きになってしまったんだろう?』
でしっとり聞いて頂き!!!

『ハッピバースデー』バラードからのROCKバージョンで盛り上がりました~☆☆☆

ハッピーバースデーは会場の皆さんと一緒になって盛り上がれて最高にROCKだったよ!!!

(●´ω`●)また次のイベントも弾き語りやりたいな☆



良かったら、お気軽に感想お待ちしてますもふ☆☆☆



YOHリーダー