ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 底力!!! | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 底力!!!

photo:01


姪っ子に!!!

アンパンマン号をGET!!!
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

クレーンゲームで底力出しました(笑)



(*σ・ω・`*)クレーンゲームでGETすると喜びも倍増もふ☆☆☆

皆はクレーンゲームする???

オイラ大好きです(●´ω`●)





photo:02


iPhone5 GET!!!

今回はホワイトにしてみた☆

ブラックと悩んだけれど、心機一転&Mac大好き人間として、Macの象徴的なカラーのホワイトにしてみた♡
(●´ω`●)うひょ~♡

性能は!!!

『早い&軽い』

が最初の印象!!!

更に『画面が縦に伸びて見やすい』
(๑´ㅂ`๑)



幅が変わらないからフィット感にも違和感ないしマジでオススメだYOH─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





そうだ!!!
14日はハロウィンイベントだね☆

今回はスペシャルな仮装!!!
そして!!!
『弾き語り』をやりますので期待していてね♡♡♡

一緒に、もふもふわくわくハロウィンを過ごそうねん(●´ω`●)



後、こないだ早朝から映像の撮影してきたよ☆

いろいろ情報が解禁したら告知しますので、そちらもお楽しみにぃ♡♡♡
(●´ω`●)久々に映像の撮影してマジで楽しかったし新鮮だった!!!
役柄&衣装も凄いし、早く皆に観てほしいなぁ☆☆☆



段々涼しい季節になってきたから風邪引かないでね☆☆☆
(´・‐・`*)毛布はじめました










(´ ・ω・ `)お(´ ・ω・ `)ま(´ ・ω・ `)け(´ ・ω・ `)

photo:03



リバーシブル 大使(笑)(笑)(笑)

これで逆立ちも楽勝なはず!!!