◆◇◆Dreamイベント『有終の音』◇◆◇ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

◆◇◆Dreamイベント『有終の音』◇◆◇

photo:01



どうも!!!
SILKのHIROとKANAです音譜音譜音譜

イベントにご来場キラキラ応援キラキラお手紙キラキラプレゼントキラキラ本当に超ありがとうドキドキドキドキドキドキ

皆さんと最高にキラキラ一体感キラキラを感じる事のできたイベント...いやキラキラ最高のLIVEキラキラでしたアップアップアップ


イベント使用の衣装の2人!!!
2人ともオールブラックで統一して、洗礼された感じを出してみたよ(๑´ㅂ`๑)

こだわりは、メジャーデビューしたので僕はハットを被ってちょいと『もふROCK』STYLE音譜音譜音譜

(´ ・ω・ `)あっ間違えた(笑)

『大人ROCK』STYLE音譜音譜音譜

衣装をCOOLにして『音』勝負!!!
みたいな意味も込めました!!!



LIVEは超もふスーパーウルトラ楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本編で奏でた『道』&『HOME』をイベントver.で演奏!!!

スペシャルコラボとして星羅ちゃん、寺さんも演奏に参加して頂いて更に素敵サウンドでお届けできたと思います音譜音譜音譜
(๑´ㅂ`๑)星羅ちゃん、寺さん!本当にスペシャルサンクスです合格


『道』では演奏中にお決まりの瀬戸っちと絡んでハッスルしたり(イベントでは加藤りょーちんが近くにいたので巻き込みました(笑))、

『HOME』は何と僕も歌&ハモリで参加したりして、より曲に『2人の思い』を表現できたり、


『Dream』 第二章『Dream-sunflower-』本編含めSILK【有終の音】を飾れたと思いますアップアップアップアップアップアップアップアップ





ぶっちゃけますと、

人前でギター弾いたりオリジナルの曲を弾いた事がない僕が、

一ヶ月大好きな音に携われて、
毎日毎日毎日毎日ギターの事ばかり考えひたすら練習する生活をして

キラキラギター小僧キラキラ

として過ごせた日々は本当に僕にとっての『合格超財産合格



まだまだギターは下手くそすぎるので、『有終の音』と書いたけれど、
個人的には『合格はじまりの音合格』!!!!!!!

これからもギターを愛して皆さんの前で演奏する為に楽しみながらがんばるねアップアップアップ

てか、公演終わっても毎日ギター弾くのが当たり前になっているよ(๑´ㅂ`๑)


よし!!!
ZEROイベントで弾きたいからふっきーに企画してみようアップアップアップ
(๑´ㅂ`๑)わくわくROCK!!!



『Dream』メンバー!!!!!!!

寺さん、スタッフさん、下出さん、森さん!!!!!!!

そして相棒KANAありさ!!!

本当にありがとうございましたアップアップアップアップアップアップアップアップ

またSILKが皆さんの前にもどってくる事を祈ってます合格合格合格



photo:02



本場を一緒にROCKしてくれたピックくん合格合格合格

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ



photo:03





photo:04





photo:05



CDとして自分が演奏した曲と歌が残って幸せだよ(´ ・ω・ `)


キラキラSILK HIRO as YOHキラキラ










☆ボーナストラック☆

ZEROスマフォサイトオープン!!!

みんなチェケラアップアップアップアップアップアップアップアップ


『ZERO OFFICIAL WEB』
URL→http://smart4me.net/zero0808/



(๑´ㅂ`๑)ZEROイベ楽しみだねドキドキドキドキドキドキ