(*σ・ω・`*)初体験!!!!!!!! | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(*σ・ω・`*)初体験!!!!!!!!

photo:01



今回、舞台『Dream』第二章では!!!

2ピースバンドのギタリスト役をやらせて頂きます!!!
※役名など詳細は、本番までのお楽しみという事でキラキラ


最近『修業』とツイートしたりしていたのは実は『ギター修業』だったりしたのだ音譜音譜音譜
(*´д`*)

お仕事や稽古以外は、ほとんどの時間を修業に時間を費やしており、ブログをなかなか書けなくてごめんね((((;´・ω・`)))


ROCKな役はいろいろやってきたけれども、実際に舞台上で生演奏でギターを弾くのは初体験!!!

やらなければならない事は沢山あるけれども、一歩一歩着実に進歩しながらがんばっております!!!

公演では最高の『芝居&音の表現』をお届けしますので期待していてもふ!!!!!!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



相方のボーカリスト役が左から二番目の歌唱力抜群!!!
杉ありさっち音譜音譜音譜

2人並ぶと海外バンドみたい!!!
と稽古場では話題です(笑)
(´ ・ω・ `)にゃは

この2人からどんな『キラキラ表現キラキラ』が生まれるかお楽しみにぃ音譜音譜音譜



しかし瀬戸っちは爽やかで最高だけれど1番左の光の顔!!!(笑)(笑)(笑)
(*´д`*)ナイスな顔(笑)



photo:02



今回愛用するモーリスのギターくんだよキラキラキラキラキラキラ

稽古場にも毎日肌身離さず持ち歩き練習していますドキドキドキドキドキドキ

もうカラダの一部みたいな存在になってきており愛着度MAX合格合格合格

ちなみにギターは自前で、
父親から頂いた大切なギター!!!

今回フル活用できて最高にハッピーだよ(●´ω `●)キラキラキラキラキラキラ

うむ。

何かこうやってアコギを弾く役がきたのも何かの縁だよねアップアップアップ





photo:03



たーとパシャリキラキラキラキラキラキラ



photo:04



ごんとパシャリキラキラキラキラキラキラ



photo:05



たまちゃんを隠し撮り(笑)キラキラキラキラキラキラ




皆、気の合う素敵な仲間達もふキラキラ

どんな舞台になるか楽しみでしょ???アップアップアップ





いつもコメントパワーありがとうドキドキドキドキドキドキ

また近々素敵なお知らせできますので期待していて下さいませアップアップアップアップアップアップアップアップ










(´・‐・`*)質問!!!歯磨き後の麦茶はセーフ?アウト?(笑)