M ACT QUEST!!!略して『Mアク』始動!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

M ACT QUEST!!!略して『Mアク』始動!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:01



八月の舞台!!!

M ACT QUEST!!!

略して『Mアク』の顔合わせが本日あたったよアップアップアップ



マツカズ(松永一哉)主催の初舞台音譜音譜音譜
こうやって関われるのは本当にスーパーウルトラハッピーだよアップアップアップ



台本読み合わせしましたが、
これは本当に素敵な『合格エンターテイメント舞台合格』になること間違いなし!!!

役者、声優、アクション俳優さん、ダンサーさんetc...
いろいろな分野で活躍しているメンバーが揃っていて最高すぎるアップアップアップ
((((´・ω・`)))どんなケミストリーが生まれか楽しみMAX!!!


僕も皆さんの期待にこたえられる役柄なので期待MAXしていてねドキドキドキドキドキドキ
。+゚|ω・`o)うひひ

今、稽古中のDream!!!
そしてMアク!!!
熱い夏にするぞぃアップアップアップ

ZEROも企画中なので、そちらも期待スーパーMAXでいてもふ音譜音譜音譜





photo:02



ロアくんも共演だよんアップアップアップ

CDジャケットデザインで定期的に一緒に仕事していていたから何か久々に共演の気がしないなぁ(笑)アップ

一緒にマツカズと共に『合格最高の表現合格』しようぜぃ!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



photo:03



じゃんアップアップアップ



photo:04



じゃじゃんアップアップアップ



YOHデザインのCDだよ~アップアップアップ
(*σ・ω・`*)



なかなか受け取るタイミングがなかったので今日受け取れて嬉しい!!!

こうやって自分の『ドキドキドキドキ』を具現化して手に取る瞬間は格別に嬉しいラブラブラブラブラブラブ

またデザインで新しい表現もしたいなぁ(*´д`*)合格



むむむ!!!

ZEROで新作アイテム出そう音譜音譜音譜

(*σ・ω・`*)この季節だと、どんなアイテムが良いかな???アップアップアップ



最近いろいろと稽古以外にも修行をしていて、なかなかブログ更新できなくてごめんね((((;´・ω・`)))

でも、『新しいYOH』で魅せる!!!
為に日々頑張っていますので期待していて下さいアップアップアップアップアップアップアップ










photo:05



加藤りょーちん!!!とパシャりキラキラ

花音~canon~の楽日の時にたまたま小屋に行く途中でバッタリしたのだ(笑)キラキラキラキラキラキラ

りょーちんマニアの僕としては、
早くまた共演したいなぁ(*´д`*)



いつもコメント&ペタでPowerをサンキュもふキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



photo:06



キラキラヒロ&たーキラキラ



photo:07



キラキラ癒し系たまちゃんキラキラ



最近、たまちゃんマニアになりつつあるYOHでしたアップアップアップ