2012年!辰年なので(●´ω`●) | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

2012年!辰年なので(●´ω`●)

photo:01



辰年仕様で浮かれてみたもふ(笑)
(●´ω`●)もふふ~ん

(*´Д`*)ど、どうかな?もふってる???(笑)



photo:02



エムキチビートの撮影で習字してみたり☆
(●´ω`●)正月っぽいね☆



念願の亮ちんと共演楽しみ過ぎる!!!
ずっと一緒に芝居したい!と話していたからスーパーハッピー☆
(´・ω・`)願えば叶う☆

どんなケミストリーが生まれるかな~☆
(●´ω`●)わくわく



英里奈とも年末に続き、また共演!!!
ポセ孫ではART仲間として、
いろいろ語ったりしたけれど、
芝居の絡みは僕の人質としてしか絡みなかったから、今回芝居でどんな感じになるのか楽しみだ☆
(●´ω`●)よろもふ☆





そうそう!!!

昨日、手作り判子セットをGETしたのだ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

☆ヨーネコ判子のもふもふ村印☆

創る予定だから楽しみだなぁ(●´ω`●)



出来たらアップするね☆
(●´ω`●)日々新鮮活動♪





P.S
photo:03



友達の息子と仮面ライダーWごっこした村長でした(笑)

(●´ω`●)今のオモチャはハイスペック!!!










。+゚|ω・`o)お餅は何味が好き???




NEWS




◆2012年2月11日(土・祝)、12日(日)※全3公演予定
ZEROイベント『☆ZEPPY(´・ω・`)Valentine☆』

◆2012年4月18日(水)~22日(日)
エムキチビート第十廻公演
『I was Light』出演

YOH公式Facebookページ開設!!!

YOHデザインGoods



ZEROグッズ更新されました!!!→コチラです
【スマートフォン、iPod、WALKMANケース/YOHデザイン】新発売!!!
★POP SKULL☆PICK Pendant (ポップ スカル・ピック ペンダント/YOHデザイン)

WEB



YOH GREE公式ブログ
(´・ω・`)☆『@YOH_ZERO』もふTwitter更新中☆

YOH公式Facebookページ

『∞Endless∞ Music vol.1【Dead or Alive】』Music&Design:YOH