v(。・ω・。)☆夢が一つ叶いました☆ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

v(。・ω・。)☆夢が一つ叶いました☆

photo:01



味スタのピッチでサッカーしたYOH!!!



サッカー大好きな僕にとって最高最強にスーパーハッピーなTimeでした☆☆☆

v(。・ω・。)むふふ





photo:02





photo:03


(´・ω・`)何か助っ人外国人みたいでしょ???(笑)



photo:04





photo:05



ゴール!!!

オイラは、1得点1アシスト!!!

(´・ω・`)必殺もふドリブル&もふバスターシュート炸裂🎶



念入りにアップしたから久々にボール蹴ったけれどある程度良い感じに動けた~☆☆☆

うん。

ボールがネットを揺らす瞬間は、本当に幸せな瞬間だ!!!



朝日さん率いる劇団コラソンチームは、本当に団結力あるし一緒に居て最高だよ☆☆☆

こういった仲間がいるのは僕にとって「宝物」!!!

これからも沢山の「宝探しの旅」を続けたいと思います☆☆☆



photo:06



FC東京の代表、阿久根さんとパシャリ☆☆☆

素敵な大会開催して頂き本当にありがとうございます!!!

東京大好きだぁぁぁ☆☆☆

また味スタに応援行きます!!!



YOHの夢が叶った一日日記でした☆☆☆



(´・ω・`)皆さんは今、どんな「夢」が叶ったら嬉しいですか???





【舞台】
劇団コラソン第12,13回公演
『新☆先輩かっけ~す!』& 『キセキ』
作・演出=植田朝日
日時:11月14、21、28日 12月5日、12日
毎週月曜日 19:00~ 21:30~
会場:copastic cafe&bar(コパスティックカフェ) 六本木
☆公演終了後、約30分間出演者とのトークTimeあり。
※YOH扱いでチケットをご購入頂きました皆様にYOHが直接手渡しでYOH特典をプレゼント!!!


Corazon News Network Vol.19
新☆先輩&キセキ公演についていろいろ語られてます☆ 
http://www.youtube.com/watch?v=RxZaPU15SDc&feature=related




NEWS




【舞台】
2011年12月20日(火)~26日(月)
Kitty-Guys本公演4kg
『ポセイドンの孫とYシャツと私。』
※YOH特典付きチケット販売中!!!


2011年12月17日(土)
円盤ライダー「仕込んでいこう!~新宿編~」DVD発売イベント


YOH公式Facebookページ開設!!!

YOHデザインGoods



ZEROグッズ更新されました!!!→コチラです
【スマートフォン、iPod、WALKMANケース/YOHデザイン】新発売!!!
★POP SKULL☆PICK Pendant (ポップ スカル・ピック ペンダント/YOHデザイン)

WEB



YOH GREE公式ブログ
(´・ω・`)☆『@YOH_ZERO』もふTwitter更新中☆

YOH公式Facebookページ

『∞Endless∞ Music vol.1【Dead or Alive】』Music&Design:YOH