受け継がれし(´・ω・`)レジェンドNEW MIX!!! | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

受け継がれし(´・ω・`)レジェンドNEW MIX!!!

photo:01



中村誠治郎から受け継いだレスポールのギター!!!

セージローまじでサンキュー!!!

ブリブリROCKサウンドを奏でるぜぃ!!!



こうやって親友からプレゼントして貰うと愛着度MAX!!!

これでLIVE出来るように頑張るもふ☆☆☆

♪( ´θ`)サンキューセージロー!!!



今創り中の曲「響」期待していて!!!

弾き語りでも対応できるROCKなバラード系なのだ☆☆☆

(´・ω・`)弾き語りだとアコギ一本で出来るからよいぜよ☆




photo:02



RSK

Do it NEW MIX!
最高だぜ!

まじカッコ良い曲!!!

オイラがしきりに「NEW MIX」にくいついていたのは、リョーチンの曲名だったのです♫


だってNEW MIXってことは、
オールドミックスやノーマルミックスありそうじゃん!!!(笑)



コール&レスポンスの時もしきりに叫んでしまったYOH(笑)

(´・ω・`)代わりに自分の名前を叫ぶのを忘れたけどね(笑)


いつも目の付け所がズレていてすいません(笑)(笑)(笑)

それがYOH STYLE!!!

※詳しくはリョーチンがブログに解説してくれるとみた(笑)



リョーチンは弟みたいで大好きだ♫



photo:03



Ash

まじクールだった!!!

生バンドは迫力違うよね!!!

個人的に新曲の「this」が大好きだ!!!

この二人は相性抜群だしプライベートからは想像できない格好良さだったぜ(笑)



最後に皆で歌えたり最高に楽しいLIVEだったぜ!!!

vol.2もマジ出たい!!!



皆大好きだ!!!

(´・ω・`)打ち上げはダーツ大会でブリブリNEW MIX精神で盛り上がりましたとさ☆





photo:04



photo:05



まじ花は嬉しいね!サンキューもふ☆



photo:06



オイラどの曲が一番好きだったかな???










(´・ω・`)ドレッシングは何派???