(*´д`*)☆『もしドラ』千秋楽☆(*´д`*) | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(*´д`*)☆『もしドラ』千秋楽☆(*´д`*)

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-2011092615490000.jpg



キラキラキラキラキラキラ僕、ドラえもんキラキラキラキラキラキラ









YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-2011092622480000.jpg



キラキラもしドラキラキラ』に、



ご来場キラキラ応援ドキドキお手紙ラブレタープレゼントプレゼントキラキラ



本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





『仕込んでいこう!』の後から参加でしたが、



全力で楽しみながら公演やりきりましたアップアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





YOHドラえもん凄いでしょ???似合うかな???キラキラキラキラキラキラ


(´・ω・`)丈が足りてないのはご愛嬌で(笑)音符音符音符





まさか人生で!!!!!!!!!!!!!!



キラキラドラえもん役キラキラ



をする時がくるとは…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





新しい経験をさせて頂いた、



キラキラ劇団コラソン&朝日さんキラキラ



にスーパー感謝ですグッド!キラキラキラキラキラキラ





これから打ち上げ行ってきますアップアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



改めて『仕込んで&もしドラ』感想ブログ書くねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




良かったらいろいろコメント下さいもふキラキラキラキラキラキラ



キラキラYOHドラえもんキラキラ




NEWS



【イベントライブ】
2011年11月3日(木・祝)
「MASH UP ! vol.1」出演!!!
出演:Ash/RSK/YOH


YOH公式Facebookページ開設!!!

『ちやほやTV』内『HEART BEAT TV』コーナーにゲスト出演!!!
視聴はコチラ!!!



YOHデザインGoods



ZEROグッズ更新されました!!!→コチラです
【スマートフォン、iPod、WALKMANケース/YOHデザイン】新発売!!!
★POP SKULL☆PICK Pendant (ポップ スカル・ピック ペンダント/YOHデザイン)

WEB



YOH GREE公式ブログ
(´・ω・`)☆『@YOH_ZERO』もふTwitter更新中☆

YOH公式Facebookページ