ZEROイベント『Natural Stance 30』義援金プロジェクト!!! | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

ZEROイベント『Natural Stance 30』義援金プロジェクト!!!

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ



ZEROイベント『Natural Stance 30』義援金プロジェクト!!!!!!



ご協力本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!



本日『日本赤十字社』に、


僕が責任を持って『皆さんとのパワー』を届けましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

※Webから振り込みさせて頂きましたので振込明細をアップさせて頂きます。



合計『18,072円』のパワーが集まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





イベント前に相方フッキーと、



『ZEROで何か役立つ事が出来ないかな???』



と話していた事が実現できて本当に嬉しく思います!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





ZEROの力は微々たるものだけれど、



ZEROクルーキラキラスタッフの皆さんのおかげで、



キラキラ力強いパワーキラキラ』を生み出せ、プロジェクトを実現する事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





依頼人名に『ZERO CREW(皆さん)』と記載させて頂きました!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





こういった『信頼から生み出される思いやパワー』が日本を救うと信じています!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



だからこそ義援金プロジェクトに参加して頂いた皆さんにお渡したステッカーデザインには、



キラキラTrustキラキラ(信頼)』



の文字を僕はデザイン入れましたグッド!キラキラキラキラキラキラ





ZEROとZEROクルー、スタッフの『Trust』から生み出されるパワーを赤十字に届けたかったからですグッド!キラキラ



また機会がありましたら、


ZEROと皆さんで創り出すパワーをまたいろいろな場所で生み出していけたらなと思います!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆、大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ZERO(YOH・藤原祐規)