(零´・ω・`)☆ZERO公演JB弐日目★ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(零´・ω・`)☆ZERO公演JB弐日目★

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-2010070317250000.jpg



弐日目もスーパー楽しかったアップアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(´・ω・`)きゅぴ~んキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆の笑顔が素敵ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


ドキドキωドキドキ`)スーパーウルトラもふパワーもらったもふドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





キラキラうむキラキラ





ZEROの表現で、
皆が笑顔になってくれた瞬間はキラキラキラキラキラキラ



本当に一体感を感じるし



最高最強の!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



ドキドキドキドキドキドキもふスペースドキドキドキドキドキドキ







早いもので、
日付変わって楽日だ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





キラキラキラキラキラキラ全身全霊キラキラキラキラキラキラ



もふパワー全開でいくぜ~アップアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(ドキドキ・`ω・´)グッド!もふもふ拳キラキラキラキラキラキラ








今日も素敵な仲間が駆けつけてくれましたキラキラキラキラキラキラ



写メはZEROのアイドル音符音符音符



ファンカス代表よっさん(親泊さん)キラキラキラキラキラキラ


(キラキラ´・ω・`)オロナミンCをプレゼントしました音符音符音符





よっさんに会うとスーパー癒されますキラキラキラキラキラキラ






YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-2010070321120000.jpg



カオリン(三浦さん)&あづっち(片岡さん)も駆けつけてくれましたキラキラキラキラキラキラ


(つω・`)サンキュもふドキドキドキドキドキドキ





!?!?!?



か、カオリン!!!!!!



またエヴァ(笑)キラキラキラキラキラキラ


(キラキラ・`ω・´)グッド!ナウい音符音符音符





まぁ一番気になるのは、
よっさんとの写メで



フキオ・フッキーさんが、ファブリーズ持って笑顔な所ですが(笑)キラキラキラキラキラキラ


(汗´・ω・`)ふ、フキオさん???(笑)キラキラキラキラキラキラ





ちなみに僕はマリのパッケージのチップスを持ってます音符音符音符


(´・ω・`)エヴァLOVEドキドキドキドキドキドキ








仲間に公演が好評でハッピー音符音符音符キラキラキラキラキラキラ



仲間に会えてパワー充電音符音符音符キラキラキラキラキラキラ


(キラキラ´・ω・`)むふふキラキラキラキラキラキラ







皆~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



楽日大成功させる為にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もふもふパワーを分けてくれもふ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ\(キラキラ´・ω・`)/キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ