(☆・`ω・´)もふどん忘年会で【念願のショット】 | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(☆・`ω・´)もふどん忘年会で【念願のショット】

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ border=



念願だったアップアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ステージ上から皆とパシャリ~カメラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキωドキドキ`)わ~いドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





心良く一緒にパシャリしてくれて、



ドキドキドキドキドキドキスーパーウルトラサンキュもふドキドキドキドキドキドキ


(´・ω・`)もふLOVEキラキラキラキラキラキラ






忘年会っぽくて



ナウいショットだよね音符音符音符キラキラキラキラキラキラ





キラキラ宝物ショットキラキラ



だよんドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



また皆とパシャリしたいなアップアップアップキラキラキラキラキラキラ


(´・ω・`)つカメラキラキラキラキラキラキラ





沢山のコメントありがとうねグッド!キラキラキラキラ



イベント&撮影会を楽しんで頂けたみたいで



スーパーウルトラハッピードキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





トーク中に、



コントっぽくなる時が一番最高です(笑)キラキラキラキラキラキラ



ZEROスタイルですな音符音符音符キラキラキラキラキラキラ


(´・ω・`)うひひキラキラキラキラキラキラ







来年は、



ZEROでキラキラCDキラキララジオキラキラコントキラキラ芝居キラキラ



を実現させるぞぉ~アップアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ border=



撮影会でのBGMリストをアップ音符音符音符キラキラキラキラキラキラ



DJ・YOH村長のセレクトですが、



今回もお気に入りの曲はありましたかな???キラキラキラキラキラキラ





毎回僕の趣味でガンガン行きますよ~(笑)キラキラキラキラキラキラ





今回はロマンスを熱唱出来て幸せ…アップアップアップキラキラキラキラキラキラ


(キラキラ・`ω・´)つカラオケキラキラキラキラキラキラ









YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-DIMG0057.gifYOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-Decoitem.gif