(´・ω・`)★テンションアップ=エヴァ&アイス★ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(´・ω・`)★テンションアップ=エヴァ&アイス★

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200908031527000.jpg



今日は、



午前中からいろいろと



次のお仕事に向かって動いていましたアップアップアップキラキラキラキラキラキラ



お知らせ出来るようになったら



Blogに情報アップしますねドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)グッド!キラキラもふスだぜ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ







しかし、外はHOTでしたね~晴れキラキラキラキラキラキラ

(汗´・ω・`)溶ける!!



常にウォーターを持ち歩いていないと



すぐに水分がなくなりそうだよね!!!!!!



皆さん!!
水分不足には気を付けてねグッド!キラキラキラキラ



僕も気を付けますねんグッド!キラキラキラキラ

(´・ω・`)つコーヒーキラキラうまいキラキラ






そうそう!!!!!!



今日仕事帰りに本屋に行きたくて、



新宿に寄ったんだけど



何と!!!!!!



な、何と!!!!!!



新宿マルイワンの7階で!!!!!!



キラキラエヴァ特設コーナーキラキラ



があったよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキωドキドキ`)たまらねぇやキラキラキラキラキラキラ







キラキラファッションアイテムキラキラ


キラキラアクセサリーキラキラ



キラキラエヴァグッズ(絵コンテの本もあったよドキドキ)キラキラ



などなど沢山あって、



1人で入り浸ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ





中でも、



エヴァのキラキラもふスキラキラ



キラキラシルバーアクセサリーキラキラ


が沢山あって、



キラキラキラキラキラキラスーパーウルトラもふスペースキラキラキラキラキラキラ



だった~ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)つ指輪キラキラ





特に、



キラキラ初号機、ロンギヌスの槍キラキラ



などのペンダント・トップは



オーラ全開キラキラキラキラキラキラ



素敵過ぎたドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

ドキドキωドキドキ`)惚れたドキドキキラキラ





いや~テンション上がったなぁ(笑)キラキラキラキラキラキラ



たまたまマルイワンの前を通りかかって良かったグッド!キラキラキラキラ



あっ!!なんかBlog書きながら思い出してハッスルしてます(笑)キラキラ





皆さんキラキラキラキラキラキラ



エヴァ好きな方は、



是非行ってみてねグッド!キラキラキラキラ



もしかして新宿以外の
マルイワンでもあるかもです!!!!!!キラキラキラキラキラキラ








YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200908020301000.jpg



アイスのキーホルダーキラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)むふふドキドキキラキラ



チョコチップなど付いて



キラキラもふキュートキラキラ



ですなドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





ペンケースに付けようかな音符音符音符キラキラキラキラキラキラ





では明日もZERO稽古がんばりマッスルグッド!キラキラキラキラ





花火大会行きたいYOHでした~アップアップアップキラキラキラキラキラキラ



皆は行ったかい???

(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ