★Little Alice(´・ω・`)5日目終了★ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

★Little Alice(´・ω・`)5日目終了★

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200905032152000.jpg



グリーン・マルコさん!!



ブルー万平!!!!



コーヒーはブラックYOH!!!!!!

(`・ω・´)ゞキラキラキラキラキラキラ





マルコさんカエルだし(笑)キラキラ



万平はリアルブルーだし(笑)キラキラキラキラ



僕は忍者みたいだし(笑)キラキラキラキラキラキラ





でも、
何かファイナルファンタジーの
エッジみたいで気に入ってますドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



ファイナルファンタジー4大好きだぁ~キラキラキラキラキラキラ



ファイナルファンタジー&エヴァのフィギア買いに行きたい…キラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)うひひドキドキドキドキドキドキ





ご来場&応援!!!!!!



本当にありがとうですドキドキキラキラ




今日はソロ楽しかった~キラキラキラキラキラキラ



皆さんと一体感が最高にありましたグッド!キラキラキラキラ





客席に、



アリーナ!!!!!!





サンキュー東京ドームキラキラキラキラキラキラ



と、叫べて最高でした(笑)キラキラ





さ~残り3公演!!!!!!


やりきるぞぃキラキラキラキラキラキラ








YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200905031610000.jpg



問題キラキラキラキラキラキラ



僕はどのドーナツ食べたでしょうドキドキドキドキドキドキ



ドキドキωドキドキ`)もふもふもふキラキラキラキラキラキラ