もふもふ通信Vol.2(´・ω・`)『☆エール☆』 | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

もふもふ通信Vol.2(´・ω・`)『☆エール☆』

皆さんドキドキドキドキドキドキ


こんにちもふキラキラキラキラキラキラ


さ~今日も質問に答えちゃうよ~んキラキラキラキラキラキラ





リサイクルゲームセンターに行くと「これば絶対やる!」っていうものありますか??リサイクル



(´・ω・`)→

クレーンゲームキラキラキラキラキラキラ

(カピバラさん、エヴァ、ドラゴンボール系ドキドキドキドキドキドキ)


ワニワニパニック(笑)キラキラ




リサイクルキャストさんの間で流行った面白いゲームや遊びなどありましたか?リサイクル



(´・ω・`)→

プレイステーションだと、
ウイニングイレブンサッカーキラキラ



後は、スマブラグッド!キラキラキラキラ


DSのマリオカートも車キラキラキラキラ


ちなみに、


変顔&ものまね大会もかな(笑)キラキラキラキラ


龍輝とトシは、


僕のマリオのヨッシーの
ものまねが大好きでしたキラキラ


100回以上やらされましたよ(笑)





リサイクル「好きなお菓子は何ですか?」リサイクル



(´・ω・`)→

アイス、グミ、チュッパチャプス、食玩キラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)うひひドキドキドキドキドキドキ





リサイクル使っている香水
があれば教えて下さい!リサイクル


(´・ω・`)→

ブルガリの『ブラック』


ブルガリの『オムニア・アメジスト』



を愛用してますキラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)ブルガリ香水ドキドキドキドキドキドキ





リサイクル盛岡での思い出とかなにかエピソードなどあったら教えて下さいっ(^ω^ )リサイクル


(´・ω・`)→

冷麺もふリシャスキラキラ

雪でワイワイキラキラキラキラ

東方限定のアイスが、
うまうまキラキラキラキラキラキラ
ですかねドキドキドキドキドキドキ


とにかく公演も最高に楽しかったキラキラキラキラキラキラ


盛岡最高ドキドキドキドキドキドキ





リサイクル舞台上に出ていないとき、泣きそうになった所はありますか?リサイクル



(´・ω・`)→

アッシャーの楽日の公演は、
バウの待機中から、

袖で泣いてしまいました。


僕は、氷帝ゲストと

待機する場所が一緒で、



アッシャーに
『本当にありがとう!!

と握手された瞬間に、

涙が溢れてきてしまいました。



本当にアッシャー大好きですグッド!キラキラキラキラ





リサイクルこの4年間、テニミュの舞台は観に行っていましたか?観に行っていたら、何の公演だったかも教えてほしいです*´ω`*リサイクル



(´・ω・`)→


全部ドリライ含め、


観劇して感激してましたよんキラキラキラキラキラキラ





リサイクル私は福岡公演に行ったんですが~…福岡の方言がちらほら聞こえたと思いますが、本場の福岡弁(九州弁?)はどうでした?&驚きとかありました(・ω・)?リサイクル



(´・ω・`)→

凄く親近感を感じましたドキドキドキドキドキドキ


九州弁は大好きですキラキラキラキラキラキラ

はじめて、

仕事での方言だったので、
スーパー思い入れMAXですドキドキドキドキドキドキ

(´・ω・`)よかばいキラキラキラキラキラキラ




リサイクルテニミュが終わり次のアリスまでの間、髪型はどうしようとか予定はありますか?リサイクル



(´・ω・`)→

ふふふのふキラキラキラキラキラキラ


多分ヤンチャな感じでいくかな?


お楽しみにドキドキドキドキドキドキ

(´・ω・`)もふ~んキラキラキラキラキラキラ




リサイクルかぴばらサン以外に
癒し系のものとかありますかあ+☆(o´丱`o)☆+??リサイクル


(´・ω・`)→

オモチャ入りの入浴剤ドキドキドキドキドキドキ


ぽっちゃで1人で喜んでます(笑)キラキラキラキラキラキラ


後は、

ぷちえゔぁ、ふもふもさんキラキラキラキラキラキラ





リサイクル今回の公演を通じてYOHくんが1番嬉しかったことを教えてください☆
(^・ω・)(・ω・^)リサイクル



(´・ω・`)→

キラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ皆さんからのエールドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


『おかえり!!!!!!


の言葉ドキドキドキドキドキドキ



『海外デビュードキドキドキドキドキドキ
in台湾キラキラキラキラキラキラ


台湾の皆さんと
国境を越え、
一体感を味わえた事グッド!キラキラキラキラ

(´・ω・`)台湾大好きドキドキドキドキドキドキ



二翼対決ラリーが
青年館&台湾、全国で出来たことテニスキラキラキラキラ





まだまだつづくキラキラキラキラキラキラ










YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200903261052000.jpg



かわいすぎるドキドキドキドキドキドキ



カピさんで出ないかなキラキラキラキラキラキラ





だんだんと花見の季節ですなグッド!キラキラキラキラ



皆さんは、



花見するる???



(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ





ナイスなホリデーを~キラキラキラキラキラキラ