(*´д`*)ぽふん♪ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(*´д`*)ぽふん♪

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200903131551000.jpg





こんちは~キラキラキラキラキラキラ





春のぽかぽか感が恋しい
ヨーですアップアップアップ







Pictureは、



ブルーベリーガムドキドキ

(`キラキラω・)bキラキラキランキラキラ





たまに無性に食べたくなるんだよね~音符音符音符キラキラキラキラキラキラ





期待を裏切らない





伝統の味わいが、





素敵ですアップアップアップキラキラキラキラキラキラ

(*´д`*)ぽふんドキドキドキドキドキドキ








皆さんはグアム!!





間違えた…





ガムは、好きですかな?

(´・ω・`)ボクハダイスキデスドキドキ








さてさて、

【昨日のプーギークイズ】
正解は…








『裸の王様でした~キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

(´・ω・`)グッド!キラキラもふスドキドキ





全部かわいいから



迷うんだけど、





裸の王様の、



キラキラワタアメや雲みたいなパンツくもりキラキラ





キラキラミニ王冠王冠2キラキラ



という、



絶妙な『くもりゆるゆる感王冠2


な組み合わせにやられました(笑)キラキラキラキラキラキラ





いや~プーギーは、



マジかわいいよねキラキラキラキラキラキラ








でわちょっくら、



久々ヒミツに出掛けてきま~すキラキラキラキラキラキラ





もふもふ~キラキラキラキラキラキラ