(´ε`)☆フリーダムにエンジョイ★(´ε`) | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(´ε`)☆フリーダムにエンジョイ★(´ε`)

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200902031303000.jpg





プーギーマニア音符音符音符

(´・ω・`)うひひキラキラキラキラキラキラ





モンハン&プーギー好きには、



たまらないよねドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ

(´・ω・`)たまらんドキドキ












このアイテムは、





ひたすら上にプーギーを
乗せたり、





ピラミッドにして遊んだりと、





フリーダムにプーギーを



エンジョイしよ~ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



ってアイテムざますキラキラキラキラキラキラ
(´ε`)グッド!キラキラ






ゆるくて、
スーパーもふスだよね~キラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ








YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200902031304000.jpg





しかし、



何の思い出ストライプなんだろう…(笑)キラキラ





多分デザイナーさんの



ベビー時代のベビー服から


ネーミング&デザインが、


きてそうだよねグッド!キラキラ
※勘ですキラキラ






問題~音符音符音符





僕は、





A・思い出ストライプ 

B・魅惑のピンク 

C・裸の王様





どのプーギーが好きでしょう?キラキラキラキラキラキラ








P.S

明日久しぶりに…ヒミツ





おやすみるくるみキラキラキラキラキラキラ