☆うまうまデリシャスおやつin福岡☆ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

☆うまうまデリシャスおやつin福岡☆

Good eveningグッド!キラキラ


(´・ω・`)もふもふドキドキ



皆さんコメントありがとうドキドキドキドキドキドキ



うまい棒のコメントをみて、


明日大人買いを決意した


YOHと申します!!キラキラ

(´・ω・`)うひひドキドキドキドキドキドキ



チョコ味気になる…音符








さて、テニミュ福岡で


食べたお菓子くんを紹介ドキドキキラキラ

(´・ω・`)もぷん






YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200902070022000.jpg





見つけた瞬間に即ゲットドキドキ


『シゲキックス』!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



ソーダ味ですキラキラキラキラキラキラ



『噛んでYO!!



というフレーズがナイス(笑)アップアップアップ

(´・ω・`)げらげらドキドキ



パッケージ変わった?



久しぶりにゲットしたから
ビックリしたよ~!!!!!!



歯ごたえMAXで最高でしたキラキラ



グミ最高キラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)グミくれよ~ドキドキ





YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200902060110000.jpg





日本のアイドル!!!!!!



キラキラハイチューキラキラ

& 

キラキラチュッパチャプスキラキラ



この2つは外せないよねドキドキドキドキドキドキ



ハイチュー苺のチーズケーキ味は、


はじめて食べたけど、


甘さなどがちょうど良くてデリシャスドキドキドキドキドキドキ



チュッパチャプスは大人買いです(笑)



3本は普通か(笑)






YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200902070102000.jpg





チョコメロンデニッシュ食パンキラキラ



これは本当に


スーパーデリシャスドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


中にビターチョコのホイップが入っていて、


メロンパンくんと相性バッチリグッド!キラキラキラキラ


マイブームの予感ドキドキドキドキドキドキ

(´・ω・`)うまうまうまりんキラキラキラキラキラキラ





こんな時間にお菓子Blogで失礼しました(笑)


(´・ω・`)つ食パンキラキラドウゾキラキラ






YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200902071146000.jpg





いつも楽屋で水にヨーネコ書いてますキラキラキラキラキラキラ





でわでわ~キラキラキラキラキラキラ



おやすみんしゃいグッド!キラキラ



(´・ω・`)ぐぅぐぅ





ラリホーマキラキラキラキラキラキラ