(´・ω・`)じー | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(´・ω・`)じー

こんちは!!!!!!


カピバラ好き28才ですドキドキ


(´・ω・`)もふんキラキラ





YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200902072030000.jpg



亜久津ジュリーキラキラ

銀ヨネちゃんキラキラ

謙也コウキキラキラ

たー金ちゃんキラキラ



とパシャリグッド!キラキラキラキラキラキラ



楽屋で席近いから、

いつも僕は

皆に、
ちょっかいかけてます(笑)キラキラキラキラキラキラ

※ジュリさんには毎回ですが、
最近特に、
たー、コウキ、財前ビシンに(笑)





YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-image001.jpg



一氏まことっちキラキラ

& 

YOHキラキラ 



は隣を

(´・ω・`)じー

っと見てますな(笑)キラキラ 



本当に仲良しすぎるよ

このカンパニーキラキラキラキラキラキラ



広島が待ち遠しいよんグッド!キラキラ







【質問回答をしちゃうぜ!!きゅぴ~んキラキラコーナー】



★広島でやりたいことや食べたいものってありますか?



(´・ω・`)→

お好み焼きを
はむはむ食べたいなキラキラキラキラキラキラ




★福岡のご飯美味しかったですか?

福岡の街はどうでしたか?


(´・ω・`)→

福岡ご飯は、
うまうまでしたよ~キラキラキラキラキラキラ

店員さんも親しみがあり最高でしたグッド!キラキラ


街はとても綺麗だったり、
最高に楽しかったですキラキラ

また行きたいなドキドキドキドキドキドキ





★お休みの日何する?



(´・ω・`)→

友達とサッカーしたり、

カラオケ&ダーツしたり、
カピバラさんと
たわむれたりしていますアップアップアップ





★舞台前に毎回これはする!

っていうことがあったら教えてください☆



(´・ω・`)→

腹筋100回!!!!!!

活性化しますキラキラ


僕が毎回やっているのを見て
一緒にやる子が急増中ですキラキラキラキラキラキラ


最近は、

獅子楽中音頭もね(笑)キラキラ

テンション上がりますアップキラキラ
(´・ω・`)にやりキラキラ





★大希くんとは何のゲームをしてたんですか?



(´・ω・`)→

桃太郎電鉄だよんキラキラ


大希が持っていて一緒にやりましたキラキラ


面白かった~DASH!キラキラ


むむ!!

欲しくなってきた(笑)





★明日受験なので応援してもらったらありがたいですっ!!!



(´・ω・`)→



FIGHT!!キラキラ

ファイト!!!!キラキラキラキラ

ふぁいと~!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)グッド!キラキラキラキラキラキラ



届いたかな?キラキラキラキラキラキラ





P.S

獅子学中音頭は、

お披露目できるように

大山ぺーい。さんと

企画してみます(笑)

(´・ω・`)うむキラキラキラキラキラキラ



今日寒いから、

皆体調気を付けてねグッド!キラキラ








うまい棒は何味が好き?

(´・ω・`)どきどきキラキラキラキラキラキラ