☆ユーキっちゃん、タイキ、ヨネ、リオ、マークン&ヨー☆ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

☆ユーキっちゃん、タイキ、ヨネ、リオ、マークン&ヨー☆

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200901292206000.jpg



跡部役の

ユーキっちゃんキラキラ
(久保田悠来くん)


大希キラキラ


とパシャリカメラキラキラキラキラキラキラ



ユーキっちゃんの跡部は、
独特のオーラがあり

かっこいいグッド!キラキラキラキラ



話しも合う&楽しい!!キラキラ

一緒に公演楽しみだぁ~グッド!キラキラ
(´・ω・`)うきわくキラキラキラキラキラキラ


大希とは仲良く
いつも一緒にワイワイ楽しくしているよんアップキラキラ



大希は本当に良い子だなぁ~音符音符音符キラキラキラキラキラキラ
(´・ω・`)うひひ音符キラキラ




ん?





大希が写真集持ってるね(笑)



ユーキっちゃんの写真集!!
(´・ω・`)グッド!キラキラ



稽古場で観せてもらった

飾ってありました(笑)



内容かっこいいよんグッド!キラキラ
(´・ω・`)さすが!!キラキラ




YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200901300207000.jpg



ヨネちゃんキラキラ


リオキラキラ


まーくんキラキラ



最近よくヨネちゃんと
芝居について熱く語っていたりしてますグッド!キラキラキラキラ



彼の銀さん!!キラキラ



日に日にパワーアップしていて、
皆さんに最高の銀さんを
観せてくれると思いますグッド!キラキラ
(´・ω・`)はどうきゅう!!




まーくんが
チョコンといるね(笑)
本当にお茶目ですな音符キラキラ



千歳まーくんとの掛け合いも、
日に日に深みが増しています!!キラキラ



橘&千歳!!
期待していてくださいなドキドキキラキラ
(´・ω・`)獅子楽中からの熱い絆!!キラキラ



もっとも~っと
日々頑張って、
最高橘目指してがんばるぞ~キラキラキラキラキラキラ
(`・ω・´)ゞキラキラキラキラキラキラ





P.S
アイスの正解は明日しますので、
まだ気が向いたら
前のBlogにコメントしちゃってねドキドキキラキラ



僕もトリコ大好きグッド!キラキラ
内容とか最高だよね音符キラキラ



銀魂だと
皆、個性的で好きだけど、

特に銀さん&土方さんが好きだなアップキラキラ



でわでわ~グッド!キラキラ



元気玉キラキラキラキラキラキラ