(´・ω・`)☆みんな仲良し☆ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(´・ω・`)☆みんな仲良し☆

YOH オフィシャルブログ(YOH’s Rockin’ Area)powered by アメーバブログ

四天宝寺のマコちゃん(植野堀まこと君)、
ヨネ(米山雄太くん)!!
青学トリオのリオ(高橋里央くん)!!


マコちゃんとは、
二人とも大好きな服やデザインの話しよくしたりして、
いろいろ気が合うし話していて楽しいよんキラキラ


ヨネは本当にいつも笑顔で爽やかで優しいナイスな男ですキラキラ


リオは明るく活発で、
いつも休憩中など一緒にわいわいしたり、お笑いのマネしたりしてます(笑)
良き弟みたいだよキラキラ


あれ?

背後にマーくんいるね(笑)(´・ω・`)音符




YOH オフィシャルブログ(YOH’s Rockin’ Area)powered by アメーバブログ
仲良し『孫ミュ』メンバー
タイキ(内藤大希くん)、
コウキ(水田航生くん)!!キラキラ
(´・ω・`)キラキラキラキラ


何かこの二人は一緒にいて本当に居心地最高キラキラ


しかし二人とも爽やかだなぁ~キラキラキラキラキラキラ

爽やかを分けてもらえるように頼んでみようと思います(笑)

またテニミュで共演できて本当に最高キラキラキラキラキラキラ


こんな感じで素敵な仲間と一緒に毎日ガンガン稽古頑張っています!!

来年期待に応えられるように、
より一層スーパー頑張っていきますので応援よろしくですキラキラキラキラキラキラ


YOH オフィシャルブログ(YOH’s Rockin’ Area)powered by アメーバブログ

最後に二強コンビ!!
仲良しマーくんと二人でキラキラ

頂いた四天王寺・不動明王の
お守りが、橘&千歳の二人分をプレゼントで頂いたので、今日バッチリと
マーくんにも渡して、
二人で持ち歩いていますキラキラキラキラキラキラ


日に日に橘&千歳の深見が増してきているので、
稽古が毎回楽しいですキラキラ


皆さん年末いかがお過ごしですか?

今年も残りわずか!!

楽しんでいきましょアップアップアップ


2音譜