あばれ球!!! | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

あばれ球!!!

皆さん!!
(´・ω・`)ノキラキラどうもキラキラ

昨日、今日と急な雨が降りまして、
傘が家に2本増えましたDASH!

皆さんは大丈夫でしたか?
(汗´・ω・`)つ雨雨ドーン!!


寝る前に
マンガのテニスの王子様
『四天宝寺戦』キラキラキラキラキラキラ
の所を読み返していまして、
改めて四天宝寺テニミュが楽しみになりましたドキドキキラキラ

最高のゲストになれるように、
橘の研究をしっかりとしておりますキラキラキラキラキラキラ


ZERO稽古合間に相方フッキーさん(神尾役)と
不動峰戦の懐かしい思い出話しをして、

『不動峰メンバー全員にも納得してもらえる橘になれるように頑張るぜグッド!キラキラキラキラキラキラ

と部長らしく伝えました!!!!!!
(´・ω・`)よっしゃ~キラキラ

青春ですなキラキラキラキラキラキラ



じゃじゃ~んキラキラ

『あばれ球!!

こないだプレゼントで頂いた九州二強時代の橘カードですドキドキ

金髪ロングの彼をみると、更に感情移入できますキラキラキラキラキラキラ

昔の僕の髪型と本当に似てるなぁ音符キラキラ

しかし、最近のカードはクオリティ高いよ!!


キッズの時に
ビックリマンシールや
カードダスのドラゴンボール、
ドラゴンクエストシリーズを集めていたのを思い出して、
凄く懐かしい&うきうきしたYOHでしたキラキラキラキラキラキラ


P.S
今回のZERO物販の写真も良い感じドキドキ

お楽しみにキラキラキラキラキラキラ



(´・ω・`)デザートドキドキドキドキドキドキ