★(´・ω(´・ω(´・ω・`)☆ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

★(´・ω(´・ω(´・ω・`)☆


おすまし顔で、
ハイ!!チーズ音符キラキラキラキラ

てな感じでゲンゴロー&ウッチーとキラキラキラキラキラキラ


最近はゲンゴローとセブンイレブンのメロンパンにはまっています音符音符音符


昨日食べている時に思ったのですが、
『ボール型のメロンパン』ないのかな?
(´・ω・`)どきどき

確かに半円の方が食べやすいけどさ(笑)


ボール型のあったら、
リアルメロンにより近いよねドキドキ



ビター味のチョコとバニラアイスがマッチしていて、甘過ぎず、苦過ぎずで
デリシャ~ス!!
(´・ω・`)うむキラキラキラキラキラキラ


トロリとスパイスになるソースが中に入っている
アイスが最近良い感じドキドキキラキラ


そうそう、稽古行く時の音楽は、加藤ミリヤさんを良く聞いています音符キラキラ

癒される&パワーもらえて最高です音符音符音符

皆さんはどんな曲聞いていますか?
(´・ω・`)つカラオケキラキラ


むむ!!!!!!

カラオケいきたくなってきた…音符