☆(´・ω・`)★ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

☆(´・ω・`)★

『ヨートレ10』の解答ですキラキラ


正解は…


と…その前に皆さん!!
ごめんなさい。
(つω・`)


実は…



ヨートレ9抜かしていました(泣)
(゚Д゚;)!!



あの…できたら

YOHらしいな!!
と、笑って頂いて
ヨートレ9はスルーの方向でお願いします!!(笑)
(´・ω・`)じー



さてヨートレ10の解答です!!!!!!



『寿里』でした~キラキラキラキラキラキラ


今回は、なかなか難問だったと思います(笑)


いろいろと素敵な
リクエストありがとうですラブラブ


正解者がいましたので、
約束通り
リクエストからイメージした
イラストから待ち受け創りますねん音符キラキラ

しばしお待ちを~キラキラ
(´・ω・`)きゅぴ~んキラキラ



明日は中学生の時からの仲間の結婚式です音符

本当におめでとう!!!!!!
(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ


久しぶりにスーツでバッチリ決めて参加してきますキラキラキラキラ


仲間の晴れ姿!!
最高に嬉しい&楽しみだな音符キラキラ


でわでわ皆さん
HAPPYなHOLIDAYを~キラキラキラキラキラキラ