ドーナツ大作戦 | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

ドーナツ大作戦



ヨーネコ・ヨーイヌ
【ドーナツ大作戦】のDVD音符
出演・にゃーも、ベン、わたあめ

定価・30円


何かいきなりDVDに描きたくなって描いちゃった(笑)

こんなアニメ創れたら楽しいなぁラブラブ


今日は雷&ゲリラ雨が凄いね雷


僕はPCでデザインしていたので停電しないか、カナリ警戒しながら作業してました!!
(汗´・ω・`)びくびく


皆さんは大丈夫でした?
(´・ω・`)つ雨ササッ



P・S
駅で苦しそうな顔で顔押さえていて
うずくまっている人いたから、
心配して近寄ったら…


(´・ω・`)!!!!!!


苦しそうな顔で電話しているだけだった!!


大事にいたらなくて良かった×2音符


今って携帯普及しすぎて、歩きながらとか話しているから、話し声でビックリする時とかあるよね。



皆さん漫画オススメThanks音符
チェケラしてみますねラブラブ